LINO MAKANIのHawaiianなキラキラリング☆

ハワイの美しい自然を自然の光で撮影する写真家の高山求さんのギャラリーイベントが奈良ファミリーで開催されたので行ってきました。

写真だけでなく、ハワイをモチーフにしたグッズもLINO MAKANIというショップで販売されてます。お目当ては、奥様のYuko Teeさんがデザインしたオリジナルリングです!写真で紹介されていて、「うわ〜欲しい!」と一目ぼれ♡

私は女性の割に手が大きく、指もガッチリしていて、どうも華奢なデザインのアクセサリーが昔から似合いません・・・指輪が指にめり込んで見えてしまうのです。(婚約指輪も似あうものがなかなかなくて相当探しました)
なので、大きくてゴージャスに見えて、かつキラキラなリングが好きなのでありまして、このLINO MAKANIのリングは私の好みにピッタリでした。

会場にはYuko Teeさんご本人がいらっしゃって、以前私がタオルを購入したことを覚えていて下さって感激!素敵なデザインのリングがいろいろあってかなり迷ったのですが、昔からプルメリアのお花が大好きなので、プルメリアと、私の中で元気が出る色、グリーンを選びました。スワロフスキーを贅沢に使って、プルメリアが立体的に再現されています。


マキシワンピースや、白いカットソーとジーンズなどシンプルな着こなしにこのリングをつけると、ぐぐっと夏らしく、そして爽やかなゴージャス度がアップ☆
ボリュームがあるので少しは手も華奢に見える効果もあってウレシイ!お気に入りのものが手先に常に見えるって、気分も晴れやかになるものですね〜。

スワロフスキーはしっかりついているのですが、娘に指でガリガリやられないように気をつけねば!!

久しぶりの楽しいショッピングでした♡


高山求さんを知るきっかけとなった写真集「LINO MAKANI」。明るい、だけでなくしっとりしたハワイの良さが味わえる写真達です。