2歳の沖縄子連れ旅行@リッツカールトン沖縄〜ビーチ編〜

リッツカールトン沖縄は高台にあるホテルなので、ビーチへは距離があります。ホテルの目の前がビーチというほうが便利かな〜と思いきや、リッツカールトンはビーチへの送迎サービス(無料)があり、しかもフードやドリンクのデリバリー(有料)もあってとっても快適にビーチを楽しむことができました!



冷房のガンガン効いた涼し〜い車で走ること2,3分。喜瀬ビーチに到着!パラソルもウッドデッキチェアも重厚感があってさすがリッツカールトン!ホテルゲストは無料で利用できます。


波が穏やかでマリンブルーの海。人が少なくて、ゆったり寛げました。私達家族だけの貸切状態!ホテルの方に聞いたところ、「観光に行かれる方のほうが多くて〜」とおっしゃっていました。ビーチ、穴場ですよ!!


ビーチ用のタオル、冷たいミネラルウォーターを補充してくれるリッツ版「海の家」!?(なんか良いネーミングが思いつかずベタな表現・・・)フードのデリバリーはここのスタッフにオーダーすることができます。ビールやソフトドリンクも販売しています。



ランチのデリバリーをオーダーしました☆サンドイッチとフルーツの盛り合わせ。お値段はリッツ価格ですが、このロケーションでデリバリーしてもらって、美しいビーチを見ながら食事ができる贅沢を考えるとその価値は十分にあります!もちろん味は言うまでもなく美味しかったです♪

海でひと遊び、食事してまたひと遊びした後は、喜瀬ビーチパレス(ホテル)のシャワーを無料で利用できます。シャワーを浴びてサッパリした後は、またリッツカールトンの車でホテルへ戻り、涼しいお部屋でひと休み〜。

リッツカールトン沖縄へ夏に行くのなら、絶対にこのビーチを体験することをおススメします〜。