ショック。gleeフィン役のコーリー・モンテースさん死去

もうgleeでフィンが見られなくなると思うと、とってもとっても残念です。

gleeの中で悩みながらも成長していく木訥で誠実なフィンの姿が印象的でした。ネタバレになるので書けませんが、シーズン3の彼なりの決断には、人を愛することは何かということを教えられました。

実生活でもレイチェル役のリア・ミシェルさんと付き合ってると報道されていて、実に息が合った、自然、かつ迫真の演技でした。

プライベートのコーリーさんのことは、もちろん知る由もありませんが、リアさんが「コーリーは最高の男性、私を世界一幸せな女の子だと感じさせてくれる」とベタ惚れでノロケているところを見ると、やっぱり誠実で優しい男性だったんだろうな〜と思います。

カナダ出身で、中学校卒業後、高校へは行かず様々なアルバイトをし、俳優になったコーリーさん。薬物依存になってしまったのは、gleeで大人気俳優になり、色々なプレッシャーがあったのでしょうか、また演技も歌も才能があるにも関わらず、将来の方向性に悩みがあったのでしょうか・・・??リアさんとあんなに幸せそうだったのに。


glee


シーズン5の撮影はどうなるのでしょう・・・
コーリーさんのご冥福をお祈りします。フィンがいないglee、本当に、寂しくなります。