ちびっこ広場でオフ会☆

3度目のちびっこ広場。今日はかつてないほどのちびっこ大盛況、熱気がすごかったです〜。もう勝手知ったるようになった娘は、会場内をアチコチと動き回り、大興奮。午前の部は、歌やダンス、バルーンアートのイベントがありました。



バルーンアートの実演に、がぶりつきで見る娘。もしかして風船がもらえると思ったのかな??

今日は以前blogにコメントを頂いていた方とお会いする日でもありまして、無事に会えるかどうか少々ドキドキでしたが、無事にご対面〜☆明るく綺麗なママさんと元気いっぱいの可愛いよちよち歩きの娘ちゃんでした。これでオフ会させてもらったのは4人目です。ブログを書いていて、コメント頂くだけでも嬉しいのに、こうして実際にオフ会ができるようになるなんて思ってもみませんでしたよ〜♪

ランチ中からグズグズ明らかに寝むそうな娘、案の定「帰りたくない」とゴネておりましたので、ラムネで誘導してやっとこさ退出、自転車で爆睡→帰宅してベッドというお決まりのコース。たくさん遊べて食事もできるちびっこ広場、本当にいい遊び場です!