オフ会@高の原

私の拙blogがご縁でお友達になった方と、念願のオフ会をしました☆facebookのおかげで、実際に会う前に写真や情報を交換することができたので、さほど緊張することなくスムースにお会いすることができました。

お互い似たような年ごろの娘のママ、そしてママ同士は同じ年齢、という偶然、同じ産婦人科での出産経験あり、ということで、娘がバタバタと動き回る中、たくさん話せました♪

お友達の娘ちゃんは美人さん、そして元気いっぱいの明るい子で、さらに食欲旺盛!娘もうれしそうにニコニコしてスキンシップをとっておりました。(←メンクイです)

ランチをご一緒したイオン内の「バケット」は3歳以下(未満やったかな・・??)の子どもはランチ時、パン食べ放題とドリンクバーが無料!いや〜助かりますっ。


オフ会は高の原イオンで。約束の時間より早く到着、駅前の広場でめいいっぱい遊ばせて、そのあと寝かしちゃおう、という作戦でしたが、テンション高い娘、見事にそのままテンションキープ。作戦失敗・・・


食事のあとは、4階の「ファンタジースキッズ」へ。初めて利用したんですが、中にはおもちゃや滑り台、ボールプールなど遊具がたくさんあり、専任のスタッフが遊んでくれます。2歳はまだ保護者の同伴が必要でしたが、大人も楽しく遊べました☆なんちゃってお好み焼きやたこ焼きのミニ屋台があり、ハッピは自由に着ることができます。

1時間利用したんですが、「もっと遊びたい〜、帰りたくない〜」と娘が暴れるかと思いましたが、飲み物で釣ってわりとすんなりひっぺがすことができたので一安心。やっぱりジュースは最強やわ・・・その後、バスの時間が迫ってきたので、バタバタと慌ただしくお別れしてしまい、失礼しましたっ。また遊びましょうね〜♪