太っ腹なBruno Marsさん

素人がアップしたインパクトのある動画がセレブリティの目にとまり、あっという間に有名になるという話、よく聞きます。

特にアメリカのショウビズでのサクセスストーリーはケタ違い!アメリカの人気番組「The Ellen DeGeneres Show」で、ブルーノマーズファンの女子高生が「ブルーノにプロムに来て欲しい〜」と作った動画が紹介され、なーんと本人とご対面!

「プロムには行けないけど、今日ここにプロムパーティーを用意したよ」というブルーノさん、女子高生とダンスを披露。そればかりか、プロム用にグッチのドレスと、自身のツアーのチケットをプレゼントするよ、と約束。うわ〜、ええ人や。

この女子高生並みに熱〜いファンがたくさんいるモテモテなブルーノさんですが、Ellenの番組の登場といい、ダンスシーンといい、どうも3枚目路線。別のサタデーナイトライブという番組でも、かなりおもろいキャラに変身してコメディの才能を発揮してました〜。

ウチの娘もブルーノの歌に合わせて踊った動画をアップしてるんですが、まだまだ修行が足りませんなあ(笑)

ちなみに、先日放送された「ベストヒットUSA」のインタビューで、「日本で30ツアーをしたいんだ!」「今度は是非大阪でライブしたい」と答えていたブルーノさん。30か所もどこツアーするんすか?と思いましたが、小さいハコの会場だったらアリかも。全米ツアーが終わったらすぐにでも来て欲しいですね〜♪