楽しい!ドイツクリスマスマーケット大阪

12月生まれのワタクシの誕生日祝いを兼ねて、新梅田シティの恒例イベント「ドイツクリスマスマーケット大阪」に遊びに行ってきました。せっかくなので、隣接しているウエスティンホテル大阪に1泊♪


お部屋についたら、旦那からのサプライズプレゼントで花束が。記念撮影で最近のお気に入りライオンのポーズ(っちゅーより歌舞伎の見得切りみたいですが)をとる娘。


娘も久しぶりの都会にテンション上がったのか、大興奮。ベッドの上でどーんと仰向けになり、ふわふわ枕を楽しんでおりました。大人がベッドに近づくと「来るな!」と追っ払っとりました。パーソナルスペースにうるさくなってきた1歳9ヶ月。


夜はクリスマスマーケットで、ソーセージやポテトを立ち食いしながらツリーを見たり、マーケットをまわったり。サンタさんと記念撮影☆ライブでは大好きなBruno MarsのRunaway Babyのカバーが歌われて、すんごい盛り上がりました♪(抱っこしたまま踊ったので、翌日腰が痛かった・・・)


よく朝はホテルのブッフェでのんびり朝食。お腹いっぱいになった後は隣接しているお庭を散歩。冬なのに、秋のような紅葉模様でした。そのあと、娘をホテル内の託児に預け、夫婦でのんびりとランチ。それはそれは静かに、ゆったりと久しぶりに食事ができたのでした〜♪

ランチの後、旦那は仕事、私はホテルの部屋でのんびりバスタイム。買ってきた入浴剤を入れ、雑誌を読み、ワイングラスでジュース(←ええ、まだ授乳中なんです、ははは)を飲みながら、優雅な束の間のバスタイム。ああ〜足が伸ばせるバスタブってステキ!

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせてリラックスできました。ありがとう、旦那〜♪