mont-bellベビーキャリア買いました☆

最近、おんぶが大好きな娘。でもまだ、しっかり肩を掴まないので、はしゃいだときにのけぞったりして、おんぶする方はヒヤヒヤ。

外出すると、視界が高いのがうれしいのか、だっこーや、おんぶーをせがみ、すんごい重いんです・・・抱っこひもはもう体重オーバーだし、ベビーカーには乗りたがらないし・・・

これは、ベビーキャリアの出番じゃ!ってことで、思い切って買いました☆

娘も安定しておんぶしてもらえて、楽しそう。背負う旦那も、ラクだとのこと。よかったよかった〜。


ただ、ベビーキャリアをセットして、娘を乗せようとすると、激しく拒否。旦那が背負った状態で座ってから、娘を乗せると、すんなり乗る。
あくまでも、おんぶの延長って感じなのかしらん。

ベビーキャリアはでっかいので、背が高いほうが背負いやすいと思いますぜ〜!ってことで、旦那専用に勝手に決定(笑)

ベビーキャリアは体重16キロまでOK。あと4キロは余裕〜!!年齢の目安は3歳と書いてあったので、あと1年ちょい。パパの背中のベビーキャリアに乗ってたなあ〜って、もしかしたら大きくなっても覚えているかもしれないね。

頑張れ〜!旦那っ!!