生駒で最後のオフ会

blogを通じてお友達になったrumiさん、残念ながら転勤してしまうことに。
せっかく生駒市内のお友達でいろんなところへ行ける、と思ってたのにとっても寂しくなります。。。

前回はrumiさん宅へお邪魔したので、今回は我が家に来てもらいました。
ちょっと会わないうちに、息子ちゃんがとっても大きくなっていて、ゴロンゴロンと寝がえりもするように!
娘が小さいときのおもちゃをひっぱりだして、遊んであげたところ、すっごくニコニコと喜んでくれて、可愛い〜♪

抱っこさせてもらって、これまた可愛い〜♪そして、すんごい軽い!
rumiさんもうちの娘を抱っこしてくれましたが、「うう〜」とその重さに衝撃を受けていた模様(笑)

息子ちゃんを抱っこしている様子を見て、娘はヤキモチを焼いたようで、抱っこをせがみたいけど、我慢している感じ。これが噂の赤ちゃん返りか〜。
息子ちゃんをrumiさんにお返ししたとたん、「抱っこ〜」と両手を挙げて飛びついてきました。

かと思えば、いきなり息子ちゃんに顔を近づけてぶっちゅーとチューしてみたり。息子ちゃん、何が起こったのか不思議そうな表情。
いきなり唇を奪われてそらビックリしましたよなぁ。。。。

なんとかツーショットを撮りたかったけど、どちらもバタバタ動くのでなかなかシャッターチャンスがなく、しょーがないので、強引に娘を隣にゴロンさせてみました。1年年の差でこの大きさの違い!

残念ながら生駒でのオフ会は最後になってしまったけど、またrumiさんの転勤先か、実家の近くででも機会があると思うので、再会できると思います☆

その日を楽しみに、お互い子育て頑張ろーねー^^