オフ会@福岡編☆

帰省時に楽しみにしていたイベントのひとつに、ワタクシの拙いblogを通じて交流させてもらっていた方とのオフ会がありました♪

わざわざルイガンズホテルまで、よちよち歩きの可愛い愛娘ちゃんを連れてきて下さり、嬉しいご対面となりました☆

生憎、我がムスメは旅の疲れと午前中の海散歩疲れで、爆睡。残念ではありましたが、動き回る娘を見ながら、初めて会う方とゆっくりお話するのは大変だと思っていたので、ちょうど良かったカナ〜


(↑お天気が曇りでちと残念でした)

初めてお会いするので、ちょっとドキドキでしたが、普段からblogを拝見しているので、すんなりと打ち解けてお話することができました❤
娘ちゃんも、初対面の私にもニコニコしてくれて、写真で見るよりもっともっと愛くるしくて可愛かったです!!

また一人、地元にお友達ができて、うれしい帰省土産となりました。