オフ会!!

blogを通じてお友達になった男の子の赤ちゃんをお持ちの方と、オフ会をしました!

ほぼ同じ年、同じ出身地、同じ持病を抱えてる、など共通点が多くビックリ☆

生駒市内在住同士、比較的ご近所さんだし、何かご縁を感じました♪
母ちゃん同士はblogで子どもの写真を見ていたから、実際にお互いの子どもを見て、わあ、写真通りだわ〜って感じだったけど、当然ながら子ども同士は小さすぎて訳わかりませんっ。

でも、なんとなく、母ちゃん達の盛り上がりを察したのか、お友達の赤ちゃんは泣きもせず、また娘も赤ちゃん返りすることなく、ちょっとハニカミながら楽しいひとときを過ごしましたよ〜

旦那からblog書きなよ〜、と半ば強引にblog設定されてしまって書き始めたのですが、こうやってお友達ができるなんて想像もしてませんでした〜。

お友達の赤ちゃんはちょうど娘より1年年下。抱っこさせてもらうと、とっても軽くてちっちゃくて、可愛かったぁー。抱っこしても全然疲れない!

いい出会いに感謝!な体験でした☆