懐かしの再会!

アホ話を気軽に話せるチャーミングなお友達が、在住先のドイツから一時帰国したので、久しぶりに再会〜。楽しいひとときを過ごしたのでした。

日ごろメールやSNSでやりとりしてるので、ノリもすっかりその延長♪ブランク気になりません〜。本当は娘を託児に預けてゆっくりランチしたかったんだけど残念ながら、まさかの託児満室!だったので連れて行きました。

2児の女の子のママである彼女、すぐに娘の好奇心のツボをとらえる遊びをしてくれて、娘もすっかりなついた様子。彼女の娘ちゃん達は、実家でお留守番だったので今回は会えなかったのでした〜。

でっかい一眼レフを取り出し、娘の写真を撮ってくれたんだけど、やっぱりイイカメラ持ってる人は腕前もイイのですな〜。普段私が思いつきもしないショットをバシバシ撮ってくれまして、可愛い写真たくさん〜。ダンケ〜っ!

好意で買ってきてくれたシュタイフのうさぎのぬいぐるみ「Happy」。うさぎ年の娘にちなんで、欲しかったものだったので、とっても嬉しかったわぁ☆
日本の価格とエライ違いなのでビックリ。。。

子連れの多いカフェだったので、なかなかアホ話がおおっぴらにしにくく、いささか残念ではありましたが、次回はもう一人の共通の友達(アホ話リーダー格)も交えて、思う存分アホ談義を子無しで堪能できたらなあ〜、と思ったのでした。