リップスティックジャングル放送終了

毎週木曜日、Foxで放送されていたアメリカのドラマ「Lipstick Jungle」。録画して翌日見るのを毎回楽しみにしていたのですが、シーズン2であっけなく終わってしまいました・・・。

もっともっと続くかと思っていたのに残念〜。。。
美しい3人の主人公の洗練されたファッションのセンスが素晴らしくて、うっとり。ドラマが終わると、現実の己の姿を見てビックリ(笑)

やっぱりハイヒールは彼女達の基本中の基本!ええ、ワタクシも独身のときは頑張ってたっかいヒール履いてましたが、結婚してすぐ子供ができて、たちまちペタンコ靴。もはやハイヒールなんて履いたら歩けないのでは!?というくらい久しく履いてないですわ・・・(ここ、山だし。)

中でも好きだったキャラクターは、女性編集長のニコ・ライリー。とにかく言葉少ない。本当にアメリカ人ですか?ってくらい、しゃべらない。仕事ができて、常に冷静なおっとこまえな姉さん、かっこよかった〜☆

アメリカンアイドルももうすぐフィナーレだし、しばらく録画して楽しむアメリカの番組がなくなって寂しいな。。。という訳で録画がたまっている探偵ナイトスクープをぼちぼち消化していきましょか。