意外といじられキャラ!?American Idolのジェニファー・ロペス

今日は、ぐだぐだblog。

American Idolシーズン11、残るはTop7に絞られ、おもしろくなってきましたよ〜っ!

歌手デビューしたときから、AIジャッジであるジェニファー・ロペスファンのワタクシ、テレビでジャッジ席が映ると、ランディーやスティーブンのコメント中でもぼぉ〜っとジェニファーのお顔を見てしまいます。。。。

毎度ゴージャスで、ディーバの貫録あふれるジェニロペなんですが、意外といじられキャラなんだなーと最近思いまして。

ティーブンにも「ケツといえばジェニファーだよな」と超セクハラ発言されてたし。まあ、スティーブンのキャラなら許せるような気もするけど、前回のシーズン10の出場者であるケイシー青年にパフォーマンス中、頬にチューされたのはどうなのよっ!?いきなり素人に絡まれたにもかかわらず、ニコニコのジェニファー。もはや演技なのか、いい人なのかよーわかりません!

そしてシーズン11では、新曲「Dance Agaian」のミュージックビデオ紹介時、司会のライアンから「共演するダンサーと親密になったりするの?」と現恋人のダンサーとのことをずばりツッコまれたり。それを受けて、ニコニコなジェニファー。うまくはぐらかしてたけど、プライベートな質問は一切NGだからねっ!なんて規則は特に設けてないのかしら・・・

極めつけは、ゲストのThe Wantedのメンバーが、パフォーマンス中にジェニファーにいきなりチュー!!ジェニファー、襲われすぎ!!

(2分20秒くらいのとこですよ〜)

ジェニファーの今の恋人は25歳!もしかしてこのいじられっぷりは、43歳になっても若くてピチピチの(←死語)イケメン君達からモテモテなんだわよ〜というセルフプロデュースなのでは!?とすら疑ってしまうのであります。ディーバたるものこれくらいの演出は朝飯前でしょう〜。

ん〜、でも昨日、ジェニファーから「とってもセクシーだったわ」とコメントを受けたフィリップ・フィリップ君、リアルに頬を赤らめており、ライアンにツッコミ入れられると「ジェニファーに言われたからさ・・・」とさらに照れ臭そう。やっぱりジェニファー並みに美しい女性に言われると、キューッとなっちゃいますわな〜。てな訳で、生ジェニファーを見ると、男性はいてもたってもいられなくなってしまう魔力にとりつかれてしまうのでしょーか。