川端風太朗の「おいしいチーズ」

連休後半の、のんびり土曜日。スーパーへお買いものがてら、久しぶりに川端風太朗へ行ってきました〜。

娘はもう十分に風太朗のケーキを余裕で食べられる胃袋をもっておりますが、こんな小さいころからデビューさせたらどんどん我が家のエンゲル係数が高くなるってことで、予め赤ちゃんせんべいを持参。

小腹が空いていた旦那は、生ケーキに加え、「おいしいチーズ」も注文。何回も通っているけど初めて食べてみましたところ、「めちゃくちゃ美味しい!」と大感激。私も味見、ふわあ〜っとチーズの風味が広がり、しっとりとした口どけ。チーズの風味の主張がちょうどよいのですよっ!

夫婦して感激しているところ、ふと娘っ子を見たらば、速攻で赤ちゃんせんべいをフィニッシュしているではないですか・・・。そわそわしだし、騒ぎそうになったので、少し「おいしいチーズ」を食べさせてみましたところ、大興奮!おこぼれ預かって良かったね〜。

やっぱりショーウインドウにくいつきます・・・・