スタジオオレンジの初節句写真!

マタニティフォト、お宮参りに続き初節句の写真もスタジオオレンジで記念撮影。

自然な背景と楽しい撮影雰囲気で大人気のスタジオ。予約とるのが毎回大変!あと写真の出来上がりが1ヶ月近くかかるのが待ち遠しくて我慢しなきゃいけないのが少々辛いところ。

ようやく写真が仕上がり、家でデータを再生!どれもこれも可愛く撮ってもらってとっても素敵な写真ばかり!!待った甲斐がありました〜。旦那も書斎の大画面で写真を見て大興奮☆


この笑顔を引き出すために、汗だくになって娘の好きなお芝居を演じた旦那の姿も同時に思い出す写真。


かわいい衣装がたくさんあって、選ぶの大変だったけど、この白いドレスにして良かった〜❤


こちらは私服のまま撮影。頭がオモイから猫背気味なのはしょーがないかっ・・・


次回の記念撮影は七五三かな〜?毎年お誕生日に撮りたいところだけど、心を鬼にして1枚だけ選ぶようにしないと、毎回データ購入してたらエライ散財になってしまうのよね・・・