住宅街のインディアンカフェレストラン「Phool(フール)」

先日行ったインドレストラン「タゴール」の姉妹店、「フール」へ行ってきました〜。お料理はがっつりインド!ですが、見た目はおしゃれなカフェ。
好きなカレーやバーベキューが選べ、ワンプレートで頂けます。


木イチゴと紅茶のタルト。デザートは洋風のオリジナルで、とっても美味しかった。お茶しにだけ行くのもいいなーと思いました。


まだケーキはお預けだけど、美味しそうってのはわかるのか、ショーケースから離れない娘。パティシエさん、苦笑い・・・。


エントランスから駐車場につながる石畳階段にはお花がたくさんの素敵なプチガーデン。

まだできて2年の新しいお店で、店内は明るく、店員さん達は若くて優しいお姉さん達、接客もとっても気持ち良いお店でした。キッズメニュー、ベビーチェアもあるので子供連れのお客さんが結構多かったです☆



Phool

http://www.phool.jp/