1歳ジーンズデビュー&パパとお揃い服♪

長い長いお山の冬もようやく終わり、春になりました〜。洗濯ものもすぐ乾くしちっとは家事もラクになってきたかな・・・

先日無印良品に行った際に、ベビー用のジーンズを発見!オーガニックコットンを使っていて、値段もお手頃。さらに、メンズコーナーでチラっと見かけたボーダー模様の同じカットソーも売っており、パパとお揃いにしたら可愛かろう、と思い買っちゃいました☆

さっそくお外をお散歩。ジーンズを履くと、ぐっとベビーからキッズに見えるもんやなあ〜。


お揃いが嬉しくて喜ぶパパ。「オレも赤い靴買おうかな〜」発言出ました!くどいからそこまでしなくていいです。

2歳くらいになると、子供ながらに好みがはっきりしてきて、「コレを着たい!」と自分で気にいったものしか着てくれない、と何人かの友達から聞いてるんで、今のうちに大人都合のコーディネートを楽しまないとね〜♪