The VoiceとCee Lo Greenの気になるネコちゃん

アメリカンアイドルが好きな私ですが、今月から新しいオーディション番組「The Voice」が始まり、そっちも録画して見てます。主に授乳時。時間はムダにしませんぜっ☆

ジャッジ兼コーチの4人が現役アーティストですごい豪華〜。それぞれのチームが優勝者を出すという点では、前に見ていたThe X Factorに似てます。

クリスティーナ・アギレラの豊満な胸元も気になりますが、それをしのぐ存在感がCee Lo Green、37歳!(と、年下だったの!?)
美人なコンテスタントが出ると、思いっきり嬉しそうな顔をする、わかりやすいお方です。ジャッジ4人による、パフォーマンスでは、全身赤のスパンコールの衣装!ふわふわした歌い方なので、本気なんだか流しているんだかよくわからんとこも妙に気になるところ。。。

そして何より、ネコ!!

The VoiceℂNBC Universal Media LLC


ふわふわの白猫ちゃんを抱っこしながらコメントするんです。強烈〜。飼い猫なんだろうか、アクセサリーなんだろうか、番組の小道具なんだろうか、非常に気になります・・・