お砂場着を買ってみました〜

外に散歩に行くようになって、一番娘が気にいっているのが「階段」歩いていて階段が目に入ると、あっちへ連れて行け〜と立ち止ります。

最初は私が手を添えて登らせていたけど、最近は一人で登れるように。降りるのはまだ一人は無理なので、母ちゃんがお手伝い。
そのあと、また登りたい〜!となり、結構な時間を階段に費やしております。

そんなこんなで、洋服があっちゅーまに汚れるので、西松屋で「お砂場着」なるものを買ってみました☆980円ナリ。

ナイロンのつなぎなので汚れてもササっと拭けばよいし、袖口と足首はゴムギャザーなので、砂も入りません。中の洋服が汚れないので、着替えも不要!!こりゃ〜便利〜。

夏は暑いからムリになるけど、もう少しの間活躍してくれそう!さあ、娘よどんどんお外で暴れておいで〜っ♪(願わくばパパと二人で〜)