念願のサンリオピューロランドへ♪DAY1

娘が産まれたときから、サンリオピューロランドのパレード「Believe」のDVDを毎日のようにつけて聞いていた我が家。本当に娘がうれしそうにしていたかどうかもお構いナシだったけど(笑)

娘が歩けるようになったら是非本物のパレードを見せたいね♪という両親の勝手な希望で東京は多摩センターにあるピューロランドへ行ってきましたっ。

屋内テーマパークだから雨の心配もなく、室内も快適な温度〜。さあ、パレードの始まり始まり〜♪わ〜キャラクターの登場や〜♪


って、思い切り寝とるやん!!

その後なんとか、パレード後半で目を覚まし、手拍子したりして結構楽しそうに見てくれたので良かった〜。

ディナーは、「館のレストラン」でキティとダニエルのディナーショーを予約。間近でキティとダニエルが踊り、歌い、それぞれテーブルをまわってきてくれて、最後は記念撮影サービスも。


ゆっくりとショーを独占観覧することができて、これは本当におススメです♪キティとダニエルはワルツやタンゴを踊り、芸達者ぶりにビックリ〜!

よちよち歩きの娘は、ピューロランド内をぐんぐん歩きまわり、いい歩行運動にもなりました。いや〜楽しかった〜。娘を持つご家族の方は本当に楽しめるテーマパークです〜!メルヘンの世界、一番堪能していたのは、何を隠そう旦那だったりしました(笑)