ヘルシーで美味しいビュッフェレストラン「ベイス生駒」

サンリオファミリーミュージカルの帰りは夕方すぎだしお腹もすくだろうと、予めリサーチしておいたお店「ベイス生駒」。

ほんまにオープンしてますの!?と思うようなちょっと古めかしい感じの外観とは裏腹に、中はログハウス風でとってもいい感じ。近郊農家で採れた新鮮なお野菜やこだわりの調味料なども店内で販売しております。

早い時間だったので、ちょうど御座敷が空いており、子連れ2家族にはありがたかった〜。子供達を放牧。お子様用椅子につかまり立ちしたり子供達はめいめいリラックス。大人は早速ブッフェへ。


お店自慢の釜焼きピザが次から次へと焼きあがり、新鮮お野菜も次から次に出来たてのが出てきます。洋食、和食、デザート、飲み物、どれも種類が多く、薄味でとってもヘルシー。子供達にも食べさせられるお料理が結構ありました。お野菜の産地が明記してあり、地元とのつながりを感じます☆
お料理は全部美味しかったです!!


お値段は明朗会計大人1名2,100円。これはかなりコストパフォーマンス良かったです♪3才未満は無料なんですが、大食漢の娘はかなり食べさせてもらいまして、タダ食い感が否めず、結構後ろめたい気持ちになりました。。。。

モーニングやランチもあり、お外でバーベキューもできるそう。ウチから結構近かったので、これはいいレストランを見つけたね〜!と大満足で帰ってきました。