何度も行きたい!道頓堀 今井

今年に入って「道頓堀今井」を初めて知り、その美味しさにすっかりファンになってしまいました♪

大阪のデパ地下で、たまたま今井のお弁当を買ったところ、これが美味しかった!だしにこだわっているだけあって、いいお味♪きっとうどんも美味しいんだろうなあ〜と期待し、翌日上本町の店舗へ。


あつあつの鴨鍋やきうどん、最高!!

さらに、日を改め、今度はホテルニューオータニ大阪の店舗へ家族で行きまして、うどんの他、天麩羅も頂きました。

海老が大きく、身がぎっしりつまっていて食べ応え十分!サクサクほっくり〜☆

そして、自宅用にと、七味唐辛子と、ちりめん山椒を買い、こちらも大ヒット♪あつあつの炊き立てご飯にふわっとちりめん山椒を混ぜると、ご飯がすすむすすむ〜。

家から一番近くて上本町かなあ、ちと遠いけど何か機会があればまた行きたいです。そして、全部のメニューを制覇してみたいっ!

ちなみに、どちらの店舗も子供用の器とフォーク、スプーンを用意してくれましたので、おうどんが食べられる娘と一緒に食べることができました〜☆