ベビ連れ!ルスツリゾートはホテル内も楽しい♪

外はマイナス10度の世界だけど、ホテル館内はどこもぽっかぽか〜。寒がりな私にとっては快適〜♪寒い土地ほど室内が暖かいというけど、日本は沖縄以外は冬は寒いんだから、二重窓は基本構造にしたらいいのに・・・。

ホテルは、室内でも楽しめるようにアクティビティやショッピングモール、レストランがとっても充実していました。中でも、メリーゴーランドがあったのにはオドロイタ!しかも無料なんですわ〜。太っ腹〜。


平日のせいか、ほとんど乗る人がいないので、貸し切り状態ですぜ☆


ロビー内にある大きな噴水ショー。音楽に合わせて、ダイナミックに噴水が動きます。ライトアップも綺麗☆

今回初めてスキーリゾートなるところへ行ってみて、館内のアクティビティの充実ぶりに感動〜。スキーやスノボが苦手な私にとって、ずっと館内にいても、ちっとも退屈しなかったです。

お土産屋さんの中には、少しではあるけどもオムツやベビーフードが売っていたので万が一足りなくなっても安心ですよ〜!