GAP Babyでお買いもの♪

エスティンホテル大阪滞在3日目、再び娘を託児所に預け、大丸へGO!ああ〜、久しぶりのデパートの香りだわぁ♪しっかりと空気を吸いこんで、さあ、何のフロアに行こうかな??

独身時代は、洋服、バッグ、靴、アクセサリーと見たいところがたくさんあったのだけども、母ちゃんとなった今、悲しいかな、自分用のものに用事がナイのであります。

洋服→授乳できる服じゃやないと買いたくない
バッグ→ママバッグでお出かけなので不要
靴→ヒールある靴歩きにくいのでパス
アクセサリー→子供にひっぱられるのでつけられまへん

てな感じで、向かったのはやっぱりベビーフロア。うちのオカンも張り切ってどっさり買ってくれるので、もうええやろ〜と思うんですが、そこは娘を持った楽しみ、やっぱり見るだけでも楽しいので、ついつい足が向いてしまう☆

そして、GAPストアのbabyコーナーに行ったとたん、ディスプレイの可愛さに完全にやられちゃいました・・・しかも、セール中!!クリスマスっぽくていいよね、いいよね、と自分に言い聞かせ、はい、お買い上げ〜。


普段、ボーイッシュな格好ばかりの娘。たまにはスカートはかせなくっちゃ〜♪

写真はホテル室内のソファ。背もたれ、肘掛がしっかりしていて、離乳食タイムに役に立ちました〜。