釜焼きがピザ絶品のイタリアン@生駒「アルナッジョ」

生駒に住んでリピート率NO.1のレストラン、「アルナッジョ」。初めて食べたときから大ファンです。釜焼きピザに、手打ちパスタ。無農薬有機野菜を始め地元の素材にこだわって作ったお料理はどれも本当に美味しい〜♪

出産の入院前、最後の外食先として行ったのもここ。未知の恐怖の体験、出産、その後果てしなく続く子育てを迎える前に噛みしめるようにして外食に泣く泣く別れを告げた場所なのでした(←大げさ)
そんなこんなで、約9カ月ぶりのアルナッジョでランチ。

ランチはコースをオーダー。スープ、前菜に、ピザ・パスタ・メインのうち2種類が選べ、デザートと飲み物つき。2名でお腹いっぱい食べられますよ〜


お芋のスープ。ほっこり甘い〜

前菜は3種類。どれも一切妥協のない繊細なお味&絶妙な焼き加減〜思わず娘の手も伸びます。食べられないっちゅーに・・・

絶品釜焼きピザは、焦げ目が香ばしく、中はモチモチ〜。コーンたっぷり、チーズと生クリームのマイルドテイスト♪

トマトソースと魚介のうまみが絡んだ手打ちパスタ。深い!

デザートはリンゴの赤ワインソース煮とティラミスをそれぞれオーダー。大人の味で美味しかった〜

ベビ連れだから、なかなか落ち着いて食べられないけど、旦那と交代で抱っこしたりあやしたりしながら、久しぶりのアルナッジョを堪能しました〜♪
店内の奥は、ログハウス風のスペース。窓からは緑が見えていい感じ。

クリスマスのオードブルや、おせち料理の予約も受け付けしてるそうですよ〜。ここのピザ、全種類制覇してみたいわ〜

石窯ピッツァ&炭火焼イタリア料理 アルナッジョ
http://blog.livedoor.jp/allunaggio/