無駄なく使える!ベビープー4wayへんしんメリー

仲良しの友人から出産祝いに頂いた「ベビープー4wayジムにへんしんメリー」。先に出産した彼女は、私が妊婦のときに一緒にアカチャンホンポで子育てグッズを買うのを手伝ってくれまして。あの時のわたし、とにかくお腹が大きくて歩くのもふうふう・・・。買い物リストは作ってきたものの、アカチャンホンポの品揃えの多さに圧倒され、何が何だかわからず、戦意喪失、もう彼女にお任せ〜状態でした。

その時、「アンタの出産祝いはこれにするわ〜」と見せてもらったのがこのメリーさん。赤ちゃんがいるお部屋=メリーさんっていうアイテムにワクワク!新生児のときから随分とお世話になりました☆赤子のみならず、昼夜問わず泣いていた新生児時代、むしろ日々疲れ果てていた母のほうが優しいオルゴールの音に癒されたもんでしたわぁ・・・しみじみ。

そんな時を経て、つかまり立ちする娘がもうベビーベッドの中でぐいっとぶらさがっているおもちゃをひっぱって立とうとし破壊の危機に瀕していたので、リビングに置いてジムにへんしーん!

へんしん後も真ん中のプーさんをひっぱったら音がするという仕掛けがあって、娘はすっかり楽しそう♪思う存分ガシガシつかまって暴れて下さいな〜

ありがとう、友よ!!