マイクラライト・スーパーライト使用開始〜!

Maxi Cosiをベビーカーとして使うには、もう、娘はみっちみちで、足もはみ出しまくり、窮屈そうなので、従来のマイクラライト・スーパーライトのベビーカーにチェーンジ!もう対面式でないので、母の顔は見えないが、お外の世界を思う存分見てちょうだい♪

これでゆったりベビーカーだねえ、と思いきや、けっこう頭部の幅が狭い・・・。乗ったまま眠って頭が傾いたら、ちょっとはみ出そうな勢い〜。あと、巷のベビーカーについている手すりみたいなものがないので、赤子は掴むものがないからちょっと退屈かも。このタイヤのおかげで相変わらず走行は超ラクだけど、重心がえらい手前にあるので、荷物かけたまま赤子を抱っこしようとすると、ステーンとベビーカーが倒れてしまうので、要注意!

まだ慣れないので、これから使い勝手がわかってくるかな〜。