関西空港経由で奈良へ

海外出張から帰国する旦那と関西空港で待ち合わせして一緒に生駒に戻る予定だったけど、日程が合わず、結局別々になってしまった。伊丹空港より関西空港が遠いので、ちょっと面倒〜。リムジンバス乗車時間も長いしな〜。上本町経由にしてちょっと近鉄百貨店で休憩してから帰ろうかな〜、と最後までルートを決めずにいたんだけど、娘の機嫌が良かったので一気に奈良まで帰ることにした。

帰りの機内、娘は爆睡!膝の上でスヤスヤ寝ておりました。両手がフリーになった母は雑誌も読めたし、娘の頭上でサンドイッチも食べられましたぞ!

関西空港から奈良行きのリムジンバスに乗車。第二阪奈生駒バス停まで約70分。娘が寝ることは期待できないし、大丈夫かな〜と思ったけど、バスの中はガラガラだったし、娘はMaxi Cosiの中でつかまり立ちしてご機嫌だったし、なんとかいけました。Maxi Cosi、寝かせるだけじゃなくてつかまり立ちやお座りして遊んでる際にブロックになってくれるという役割も発見!本当に買って良かったわん☆