ひいおばあちゃんとご対面〜!

待ちに待った鹿児島のひいおばあちゃんとのご対面ですよ〜!

家に着いた時、娘はぐっすりMaxi Cosiの中で寝ていたので、部屋にそのまま置いて、荷物を運んだりしていました。祖母は足が悪いのでほとんど歩かないのですが、さすがにひ孫の顔が見たくて頑張ってそこまでエッチラオッチラ歩いてきたようです。そしてひ孫の顔を覗き込んだ瞬間、娘がパッチリと目を覚まし、ニコ〜っと笑ったそうです。祖母大感激で、「生きてて良かった、本当に来てくれてありがとう」と大泣きしてしまいました。

こんなに喜んでくれて、はるばる連れてきた甲斐がありました〜。年の差95歳の祖母と娘。次に会うまでまた元気でいてね!