日比谷パレスのディナーに感激!

日比谷パレスのディナー、本当に美味しかった!結婚式ではほとんどお料理を食べることができなかった私達。あの時を取り戻すかのように一皿一皿堪能して頂きましたっ。

中でもお野菜の料理が絶品で・・・・
まず前菜から唸ってしまいました。見た目、味、バランス、すべてにおいてスバラシイ!!ひとつひとつ、オリーブオイルが使われているのだけどそれぞれ濃度やスパイスとの組み合わせで味がすべて異なるという繊細なものでした。

メインか?というほどのボリュームの前菜その2、茄子とフォアグラのソテー。

メインはお魚、お肉がさらに1皿ずつにデザート2種類。お腹いっぱい、感激いっぱい、旦那は酔っ払い、の夜でした♪最後はシェフと一緒に記念撮影〜。

結婚式の新郎新婦控室だったお部屋で授乳させてもらい「うわー懐かしいわ〜」とテンション高い母ちゃんにシンクロしたのか、娘もうれしそう。


お天気のよい平日のランチは、ここ最高デス!!もちろん夜もステキだけど♪
日比谷パレス http://www.hibiyapalace.co.jp/g0000/g1000/