お揃い服で浮いた!?@東京

結婚式をあげた日比谷公園にある「日比谷パレス」で食事。

つい昨年に結婚したのに、こうして子どもと一緒に再来することになるとは思ってもみませんでした〜。旦那が張り切って「お揃いの服で行こう♪」と言ったので「いやー、大阪はいいけど、東京はさすがに浮くやろ・・・」と反論してみたが駄目でした(苦笑)

結果は見事、お店の方総スルー!!キター!!(笑)結婚式あげた私達に、2階を貸し切りサービス、飲み物無料サービス、お土産サービス、今は退職してしまったウエディングプランナーさんからのお手紙のサプライズ、などとってもよくして下さったのに、お揃いの服については、ノーコメントよっ!

大阪ではホテルの従業員さんが「あら〜、家族お揃いでいいですね〜」とニコニコされたもんですが、ここは東京。きっと3人お揃いの服を着たお客さんが初めてで、どう対処していいのかわからんかったんやろか・・・。
そもそも行きの電車の中からビジネスマンからの痛い目線を感じたしね。東西の違いを体感した夜でした。