ベビ連れ!人形町今半でランチ

10年来の友達とお互い子連れで再会!彼女とは仕事場の同僚。5年間オフィスでの席が隣同士か向かいということで、家族みたいなもんでした。

お互い子連れになったのがただもう驚きで・・・。母ちゃんになっても、昔のノリで毒舌トークは久しぶりでおもしろかった〜。

ランチ場所は、有楽町にある「今半」。個室になっているのでガキンチョ騒いでもノープロブレーム!お給仕の方達がとっても子どもを可愛がって下さって、居心地のよいお店でした。

ランチも美味しかった〜。ご飯お代わり無料デス♪

2次会は、丸の内のオープンカフェへ。子どもたちは母ちゃん達の盛り上がりに気を使ったのか、早々に寝てくれたので、思う存分しゃべり倒すことができたのでした。

友達から学んだこと。「外食時は、あまり子どもに注目せず、できれば目も合わさず飲食に集中すれば、結構一人遊びするで」

そりゃー、親が見れば構って欲しくてぐずるわけだ。早速実践しよっ。


人形町今半」有楽町店(ビックカメラ向かい)
http://www.imahan.com/guide/shop/urakucho_shop.html