ジンボリーのお洋服

個人輸入したGymboreeの服、普通の配達方法だったのに1週間足らずで届いた、早っ!!

早速着せてみた〜

ワンピースは初めて着たんだけど、ガニ股のバタバタ足が隠れていい感じ♪

そして、おそろいの生地のヘアバンド。(英語では fruffle と明記してあった)

イメージはこんな感じ。きゃわゆ〜い❤

娘を膝の上に座らせ、背後からヘアバンドをつけてみる。頭がおっきめなので入るかどうか心配だったが、とりあえず装着。
どんなに可愛く変身してるのかしら〜とワクワクしながらくるり、ごたいめ〜ん♪

・・・・・・・


振り返った娘の姿は、コントで出てくる酔っ払いオヤジがタオルを額に巻いている姿そのもの。。。
写真撮りたかったけど、ギャン泣きしだして制御不能

なんとか泣きやみ、可愛く見える角度で強引にヘアバンドを引っかけてみました。

やっぱり頭がまんまるで小さい形の赤ちゃんでないと似合わんのかな。
ああ、せっかくのヘアバンド。お蔵入りにならないように活用法を見つけねば。。。