授乳服イケます!VICTORIA’S SECRET

1ドル78円になっちまってますよ〜

円高メリット享受で買い物!!と、買い物ばかりしてる訳にはいかないが・・・

以前に個人輸入してみたアメリカのランジェリー「VICTORIA'S SECRET」。アメリカの主要都市に店舗があり、そりゃあもうALL勝負下着!?ってなデザインのランジェリーがてんこ盛り〜
こんなに人気なんだから、日本にも上陸しないのかしらん、と思ってましたが、未だかつて直店舗ナシ。日本人には刺激が強すぎるのか??若い子向けのピーチジョンが日本にはあるけど、どっちかっていうと可愛いテイストだもんね。

こーんなフツウのパジャマでさえ、VICTORIA'S SECRETにかかるとやり過ぎなくらいセクシーになっちゃいます。

ボタンしめようよ・・・↑

ランジェリーの他に服も売ってるんだけど、必要以上に胸ぐりが深いデザインが多いので、実は授乳するときにラクチ〜ン♪

という訳で夏用のカットソー購入したところ、ラクチンどころか、授乳時でなくとも乳首がポロリになるくらいな開き具合(苦笑)なので、家の中限定ですわ。

しっかし、どのカタログ写真見てもいちいちセクシーポーズやな〜


http://www.victoriassecret.com/