アメリカのベビー服「Gymboree」をネットで購入!

1ドル79円ですよ〜。


「注意深く見守る」しかできない国賊ミンス党のせいで円高は進む一方。こうなったらアメリカのベビー服を買ったろう、と強引な動機で早速検索開始っ♪

本当はラルフローレンのベビー服が欲しかったのだけど、残念ながらinternational shippingはしてましぇんでした(涙)まあ、日本に店舗があるからヘタに安く個人輸入されちゃ困るのでしょう。

日本のネット通販でもよく売られているGymboree(ジンボリー)は日本へのshippingアリで、早速お買いもの〜。ちょうどセール中だったので、価格もさらに安いっ。安いけど、デザインは可愛いし、ヘンな派手さもない☆

旦那が喜びそうなボディーを買ってみた♪9.99ドルなり。

他には、ワンピースとお揃いの生地のヘアバンド、水着を購入。到着が楽しみ〜
女の子を産んだ醍醐味だわ♪

http://www.gymboree.com