川端風太朗デビュー!

妊娠中に結構通った大好きなケーキ屋さん「川端風太朗」。首が座ってお出かけしやすくなった娘を連れて久しぶりに行ってきました〜。

店内の天井にはぶどうがたくさん〜。夏らしいわぁ。

新作のケーキ、夫婦で3つぺロリっ。美味しかった〜♪


「吉野のさくらんぼ」大粒のさくらんぼがジューシー!


「カラマンダリン」さわやかな酸味!


「桃紀行」上品な甘さの桃とロールケーキがまろやか〜!

店内には、赤ちゃん連れの家族が2組いて、寛いだ雰囲気。娘は大好きな車の中ですでにお昼寝モードだったので、店内についたらほどなくして熟睡。おかげでゆっくりケーキを味わうことができました。

とにかく左足に何かがかぶっていると気に食わない娘。かならずどんっ!と足を出してしまう〜。態度デカく見えるから外ではヤメテー。