超快適走行!Micraliteスーパーライト

出産前に旦那とベビーカーを見に行った時にかなり気に行ったMicralite(マイクラライト)。Maxi Cosiがそのまま取り付けられる、タイヤが大きく安定した走行性、男心をくすぐるデザイン、という点が気に入っていたのだけど、いかんせん重い&結構なお値段!

どうしようか検討していたら、スーパーライトという種類のベビーカーがあり、その名の通り、軽く、そしてお値段もそこそこ、だったので購入決定!

周りに坂道(もはや山の上)の多いところに住んでいるので、大きなタイヤは安定性があり、坂道も指1本で押せるほどの軽さ!段差もラクラク〜。ハンドルをとられることなくスイスイ〜♪折りたたみもワンプッシュで簡単デス。

これは買って大成功!!