梅の花奈良店でベビ連れお食事

赤子が産まれる前は、夫婦で時々食べ歩きしたもんだけど、当然ながら出産後はそんな訳にはいきましぇん。

けど、結婚1周年、っちゅーことで久しぶりに外食に行きました〜。場所は「梅の花 奈良店」。予約時に赤ちゃんがいるんですけど〜と尋ねると、「ではベビー布団をご用意いたしますね」と言われてサプライズ!

豆腐料理のお店だからお客の年齢層高いとこ、と思ってたんでまさかこんなサービスがあるとは知らなかった〜

個室だから、泣いても大丈夫だし、お部屋にはポットにお湯もあるからミルクも作れちゃいま〜す。
初めはmaxi cosiに乗っていた娘、ぐずってきたのでベビー布団に寝かせたところ布団からお庭を眺めるのが楽しかったらしく、ご機嫌になりました。

赤ちゃん連れにおススメですよ〜

梅の花 奈良店
http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2006/05/post-85.html