1泊2日のまわりゃんせ旅行 〜志摩〜

松阪牛を食べ、特急に乗りいざ賢島へ。電車の中で寝てくれるだろう、という計算も虚しく、娘は車内で元気いっぱい、大はしゃぎ!両親トホホ・・・

さてさて、お友達が絶賛していた「志摩観光ホテルベイスイート」に到着!!中入るとたちまちリゾート気分〜。教えてくれたMちゃん、ありがとう!!


チェックイン時には、おしぼりとウェルカムドリンクのサービスが❤

すべてのお部屋がスイートルームというコンセプトのこのホテル。とにかく広いですっ!!エントランスだけでこの広さ。娘はひたすら「うわ〜、うわぁ〜」の連呼。豪邸訪問してるボキャブラリーの足りないレポーターのようです。


リビングには大きなテレビ、ソファー、りっぱな書斎デスク、テーブルセット。ベッドルームは別室で広く、ベッドは硬すぎず、柔らかすぎず絶妙なマットレスで、寝心地最高☆



洗面所が2人仕様でゆったり〜


アメニティはクラランスですわよ〜☆


お風呂からはこの景色!

想像以上、期待以上に素晴らしいホテルでした。スタッフの方のサービスも気持ち良く、海外のリゾートホテルにいるかのようでした☆前は子どもの宿泊が不可だったそうですが、今はOK。

夜はゆ〜ったり広いお風呂に入ってパックでもしよっかね〜と楽しみにしてたところ、旦那が具合が悪くなりダウン。チェックイン後ほどなくして寝心地最高なベッドでひたすら睡眠〜せっかくの休暇なのにアンラッキー、だが、せっかくの休暇、これは普段忙しすぎる旦那に「たまにはちゃんと休息をとりたまえ!」という天からのお達しに違いありません。

という訳で、夜娘が寝るまで、ホテル内のモノを傷つけたり壊したりしないように一人で気が張りまくりのワタクシ、ホテルでゆっくり休めたような休めなかったような〜??