スタジオオレンジで撮影

マタニティフォト撮影からかれこれ4度目のスタジオオレンジ撮影。2歳記念の今回は自然な感じの写真にしたくて、家から普段着を数種類持って行きました。


朝一番の時間帯での撮影なので、娘は元気で機嫌がよいっ!!それ〜今のうち〜!



自然な感じに、と思ったけど、やっぱり現場のレンタルドレス見たら可愛くて着せちゃいました。


緑の背景と持参したワンピースが期待通り合っていて嬉しかったです☆


撮影終了間近、だんだん疲れてきた娘を転がしてなんとか笑わせました。


2歳ともなると、着る洋服の種類も増え、動きもあってより撮影が楽しかったです〜。なんとか笑わせようとしていた旦那は毎度のごとく動いたりしゃべったりで体力消耗してましたが(笑)