Locked Out Of Heavenをシャウトする1歳児

Bruno Marsファンの我が家。娘は1歳にしてもう筋金入りか!?(笑)

ブルーノさんが来日した際、新曲「Locked Out Of Heaven」をミュージックステーションで披露したのを録画しておりまして、母ちゃんが時折それを見ていたところ、娘は縦ノリのリズムが気に入ったらしく、踊るわ叫ぶわ、大興奮。コーラスの「ウー!」のところもいつのまにか歌っております。

自分が好きなアーティストを娘も気に入ってくれるのは、なんとも嬉しいもんです❤親バカの勢いで、youtubeにアップしてしまいました!

この歌、かなりセクシャルな内容なであります。テレビでは本来の歌詞から「Love」に替えられて歌われているのでまあ良かったんですが(笑)歌詞の意味とその背景は当分知らなくてヨロシイぞよっ。