貸し切り状態の川端風太朗で夜お茶♪

福岡からオカンが来ております。

久しぶりに皆で、川端風太朗へお茶しに行きました。夕ご飯の後の時間帯だったので、お客は我々家族のみ!貸し切りのようなもんですよ〜♪



旦那がオーダーした「カラマンダリン」。夏らしく爽やかな風味!


私は「吉野のさくらんぼ」をオーダー。さくらんぼ甘〜い♥サックリしたタルトもいつもながら美味しかったです!


オカンは「おいしいチーズ」をオーダー。ついでに、娘にもひとつ。いつもはご飯のあとはお菓子あげないのだけど、この日は特別サービスに娘も大喜び!


お店の駐車場にて、月夜の下で遊ぶ三世代。

お店の外では、オーナーさんとお庭のお花について話したり、中では店員さんが娘と遊んでくれたり、とってもアットホームな雰囲気。ここのお店に来るとほっこり幸せ〜な気分になります。

梅雨の合間の楽しい夜でした☆