ザ・プリンスさくらタワーに宿泊

時系列メチャクチャですが、東京滞在初日のホテル「ザ・プリンスさくらタワー」が素晴らしかったのでアップします♪

一休.comのお得なプランを見つけたので、46㎡という部屋の広さとキングベッドに惹かれて予約。品川駅の目の前のロケーションながら、ゆったりとした空間。

広いお部屋に大興奮の娘。また絶妙な高さに引き出しや電話があるもんだから、壊さないように見張っとくのが大変やった・・・

調子に乗って開き扉を開け閉めしていたら、とうとう勢い余って転び、その拍子に扉の角に瞼をぶつけ、痣ができたり、ベッドの上では普段なら足から降りれるようになったのに、新しい環境ではしゃぎすぎてそのまま歩いて床に落下してしまったり、かなり冷や汗もんでした〜。冷や汗ながらも、よくあれで骨折とかしないもんだと、妙な感心・・・


お皿に入ったちぎったパンをチビチビと食べる時間が、唯一大人しくしてくれていた・・・。しかしほんの3分程度。



翌朝の朝食は、御座敷があったので、そこで頂きました。今回は旦那がいなかったので、暴れる娘を連れてどうやって食事したらよいものか、かなりチャレンジングでしたが、私のバッグをあてがったところ、見事にくいつき、モノを出し入れしてずっと遊んでてくれたので、落ち着いて食事できたのでした。

品川のどのプリンスホテルでもつかえる2000円のクーポンがついていたので、ランチはタダで頂けたし、ホテル間や品川駅への無料シャトルバスもあったし、お庭は広くてゆったりしていたし、とっても滞在しやすいホテルでした☆