新年会〜♪

クリスマス会に続き、いつものお友達と今度は新年会。男の子のママさん宅にお邪魔しました☆ちょっと会わない間に成長しているのが子供のビックリするところ!

スタートがランチタイムだったので、ベビ達はお昼寝だったり離乳食の時間だったり、なかなか落ち着かない様子。それー、食べろ、それー寝なさい、と頑張っては見たものの、ベビ達も興奮しているからそんな簡単には寝まへん。結果大人のランチはかなり後回し〜。

ようやくめいめいベビ達が遊びだしたので、おまちかねのお食事〜!おしゃべりもトピックがどんどんディープになってきます(笑)気がついたらもう夕方!さすがにベビ達も眠くなってきたのか、ぐずりんこターイム!だけど、一人が寝たら、連鎖反応でみんなネンネしました。最初に寝た娘は、ずうずうしくも特等席のベビーベッドを占領させてもらったので他のベビちゃん達が落ち着かなくてゴメンナサイ・・・。

寝起きの1枚。娘が憮然とした顔で髪もエライことになってます。どこのおばちゃんなんですぅ!?

なんだかんだと、お友達宅を失礼したのはもう18時30分を過ぎておりました。あっという間だったわぁ。楽しいおもてなしをありがとう☆次に会った時の成長がまた楽しみ♪