買って良かったおもちゃシリーズ「IKEAの指人形」

子供が生まれる前は、素通りしていたIKEAのキッズ・ベビーコーナー。しかし、子供ができてから行ってみたらば、楽しそうなおもちゃがたくさん売られていて、しかもリーズナブル♪

パッと目についたのが、指人形セット。動物と、人形の2種類がありまして、あまりにも可愛いので2つ買ってしまいました☆

買った当時はまだお座りができるかできないかくらいだったんで、指人形を見せてもつかんで舐めるばっかりだったけど、今はなんとなく人形かな〜っというのが分かってきつつある感じ。

バラバラになるので箱に入れているんだけど、箱をつかんで、だあ〜っと一気に指人形達を取り出すのが楽しいようで、1日何度も繰り返してます。そして、それだけでは飽き足らず、最近はその箱にも興味があり、そろそろ破壊される寸前なのであります・・・。