ウエスティン都ホテル京都のキッズルーム

ホテルの到着時間が早かったので、チェックインを待つ間に子どもが遊べるスペース「みやびくんキッズルーム」を利用した。

奥にはベビーベッドもあり、おもちゃもたくさん♪
誰もいなかったので貸し切り状態〜やっほー。

しかし、この部屋にたどり着くには階段なのだ・・・2階と3階の間にある中2階みたいなとこだったから、エレベーターがナイ!!よって重いベビーカーごとかついでいかねばならなかった・・・

住んでるところもエレベーターなしなので階段、奈良交通のバスに乗りゃあ、階段の不便な生駒の生活。

なのでホテルについたらバリアフリーです〜いす〜い♪を期待していたのに、ま・さ・か・の階段ですぜ!!

しかもね〜、キッズルームのドアあけたらすぐに階段の段差があって、ぼーっとしてたら赤子持ったままコケちゃう可能性大〜

ホテルなのに、どうしてこんなとこに設計したんだろ・・・