美味!レストランムッシュおおつか@新大宮

妊娠時のときも行った「レストランムッシュおおつか」。赤子も外出ノープロブレームになったことだし、久しぶりに行きたくなって、ランチしに行きました。

旦那は和牛ハンバーグ、私は和牛ホホ肉赤ワイン煮オーダー。ランチには、サラダと冷製かぼちゃのスープがついてくるのですが、このかぼちゃのスープ、ちょっと娘になめさせたところ、


「んんん〜、うま、うま、うま!!!」

って実際は言ってないけど、それを全身で体現し、あげるのをやめると、もっとちょうだい、ちょうだい〜、と泣きだしてしまった。。。。

メインももちろん美味しかったけど、サラダ、スープも本当に丁寧なお味で美味しい!赤ちゃんでも本物の味はわかるんやなあ〜

お店の方も、娘を可愛がって下さり、「パパとママゆっくり食べてて〜」としばらく抱っこしててくれました♪ああ、なんと家庭的なお店〜。

あまりにも全部美味しかったので、写真を撮るのをすっかり忘れました・・・

帰りは、お向かいの「くるみの木」ショップでお買いもの。赤ちゃんも飲めるという奈良産のお茶や、京都産のオイルサーディンなどを買いました。

くるみの木のお庭で撮影♪いいお天気で気持ち良かった〜


ぐるなび版レストランムッシュおおつか http://r.gnavi.co.jp/ka51000/