夏の川端風太朗ケーキ

妊娠中の恐ろしいまでの体重増加のスピードに比べ、子育て中はバタバタしてカロリー消費しまくりなのか、どんどん体重が落ちてイッテマース!大好きな川端風太朗ケーキを食べても全然怖くないっ☆

無農薬や有機栽培にこだわった厳選フルーツをふんだんに使った夏の新作ケーキが続々と発売中!その中の「淡路島の逸品」(←ケーキの名前ですよ〜毎度覚えやすいネーミングや)を頂きました。これでもか、とこぼれんばかりの淡路産ブルーベリー。いくら軍艦か!?中にはふっわふわのスポンジケーキと優しいお味の生クリーム。毎度ながら、本当に美味しくてシアワセ♪

ちなみに、川端風太朗ケーキは生駒に住んでいる宮川大助・花子夫婦が「はなまるカフェ」に出演したとき、きょうのおめざでお土産として紹介されたんだそうな。