家族でお揃い、プチバトーのお洋服

ペアルックなんてこっ恥ずかしいモンできるか〜!と思ってましたが、子どもが産まれたら、ママとお揃いのお洋服を着せたい〜という欲望がものすごく沸いてきた。特に女の子だからかな・・・

せっかくだからパパも着られるものはないか?ということで(もとい、パパも仲間に入れないと拗ねる恐れ大だった)見つけたのがフランスの「PETIT BATEAU(プチバトー)」

デザインもシンプルだし、家族お揃いで着ても爽やかに見えそう♪

本当はベビーピンクが欲しかったのだけど、結構売り切れ続出でサイズが全員合うのが赤に近い濃いピンク。こりゃあ3人で着た日には暑苦しさ満点か!?と心配しましたが、意外にすっきりしてました。

赤ちゃんって襟付きのお洋服を着ると、ぐーっとお姉ちゃんになったように見えるんだな〜。


プチバトーはかなり細身のデザインだから、一つ大き目のサイズを買って正解。娘はまだ5カ月だというのに、2歳用のものでもちょうど良かった感じ。


プチバトーオンラインショップ
http://www.petit-bateau.co.jp/shop/c/c